生野高校19期生同窓会

本文へジャンプ

 2019年度の生野高校19期生の同窓会を下記のとおり開催しました。
  (1)日時 2019年1110日(日) 120014:30
  (2)場所 DINING「福帝」2階
  (3)案内の詳細  案内状
  今年度も昨年度に劣らず楽しい同窓会でありました。
  会の終了後、2次会でもおおいに盛り上がりました。

                 同窓会の集合写真


 今年度の記録
 同窓会は和やかなムードで進行してゆきました。下記のスナップ写真集をご覧くださ
 スナップ写真集
   
               卒業記念アルバム
 卒業記念アルバムをWEB上に登録しております。
 皆様の中には卒業アルバムをお持ちでない方もいらっしゃるかと思います。
 そこで当アルバムをWEB(クラウド)上に作成しましたので、学生時代の思い出を
 楽しんでいただければ幸いです。

  生野高校校歌   @生野高校校歌演奏(クリック) @生野高校校歌歌詞(クリック) 

           @関連団体のホームページ@
          団 体 名 称  ホームページの入口(クリック)
  生野高校 (高校紹介ビデオあり)  生野高校のホームページ
   関東銀嶺会(関東地区生野高校同窓会)  関東銀嶺会のホームページ

 連絡・問合わせ
 E-mail: 事務局宛 ←ここをクリックするとメール入力画面が立ち上がります。
       同窓会の問合せ、同窓会幹事への通信はここをクリックしてください。